人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROSHI GOTOH


by engine018
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキストラ

Hula Aloha では各種パーティー・結婚式二次会のご予約を承ります

縁人
松江縁人ブログ
Hawaiian Dining & Cafe Hula Aloha



先日、NHK連続テレビ小説「だんだん」のエキストラのお願いの電話が突然かかってきました。

おもなロケ地が松江市・出雲市なので結構地元では盛り上がっているようですが・・・・

主演は三倉 茉奈・三倉 佳奈(マナカナ)です。
エキストラ_f0154208_19531277.jpg


吉田栄作も出演!!

エキストラ_f0154208_2084390.jpg


な・何故って思って、後で調べてみたら・・・・

うちの嫁さんが応募してたみたいです。

その他大勢のエキストラではなく、ピンでの出演だって担当者が言っていましたが・・・

役柄が「サラリーマン」だって!!

私が「サラリーマン」なんてありえないでしょう!!

茶髪、ロン毛、ガン黒のサラリーマンなんて!!

エキストラ_f0154208_20113724.jpg


丁重にお断りいたしました。はいっ!!

ちなみに下記のとおり、エキストラ募集は明日までです。

出てみたい方は急ぎましょう。

応募ページ 市報松江5月号

松江だんだん盛りあげ隊  松江市「だんだん」応援プロジェクト事務局(観光企画課内)
TEL55-5633  FAX55-5634
 9月から放送予定のNHK連続テレビ小説「だんだん」のロケ地の清掃やエキストラなどに協力していただけるボランティアを募集します。松江市周辺でのロケは6月初めから約3週間行なわれる予定です。応募締め切り5月30日必着
by engine018 | 2008-05-30 20:12 | 出来事